人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽に映えるマッターホルン?

夕陽に映えるマッターホルン?_a0152009_1213206.jpg


夕暮れの黒々とした山の向こうに、夕陽に照らされた高峰がそびえている…感じに見えますか?
これはつい先日、仕事帰りに見つけて携帯で撮影したものです。
雲間から漏れる光線が雲を照らしてこんな形になっているんだと思いますが、これはちょっと明るさを操作しています。
実際の写真は下です。


夕陽に映えるマッターホルン?_a0152009_12133688.jpg




近況
毎日ひたすら暑さにうんざりしながら仕事をしていますよ。
で、休みの日にはごろごろするばかりで、なーんもする気になりません。
写真のアップぐらいは簡単なので、ちょこちょこっとね。

by marinegumi | 2011-07-13 09:00 | わたくし事 | Comments(2)

Commented by haru123fu at 2011-07-15 18:47
素敵な写真です。なかなか、こういう風景には出会いませんよね。
小説ではなくても、時々こんなふうに、お顔を出して下さると
うれし~いです。(*^-^)
さぞかし暑いのでしょうね。北海道育ちの私は、暑さに弱くて、
あ、寒さにも弱い。(ノ_-。)
雨にも負けて風にも負けて。。。海野さんのお顔が見られないと、
淋しいです。
Commented by marinegumi at 2011-07-20 21:58
haruさんこんばんは。
思いっきり暑いですねー
一仕事終わると、服は汗でぐっしょりです。
タオルは絞れるほど。
若い時はあまり水分を取らずに仕事をしていたのでそんなにも汗はかきませんでしたが、今はどんどん補給するので相応に汗の量が多くなるんでしょうね。

秋が恋しいです。
でも秋ってすぐに終わってしまうんですよね。