「小学生のためのショートショート講座」が更新されました。(第6回)

a0152009_0184256.jpg

偕成社のサイトで連載されている、高井信さんの『小学生のためのショートショート講座 第6回「ショートショートの芽生え(前編)」』です。
イラストは、僕が描かせていただいています。

偕成社ホームページ「ウエブ連載」のページ
『小学生のためのショートショート講座』記事一覧
「第6回ショートショートの芽生え(前編)」


みなさん毎回読んでもらっていますか?
これで6回目で、連載の4分の1ですね。
先は長いぞ~

ランキング参加してます。
クリックであなたに幸運が(笑)
    ↓
にほんブログ村 小説ブログ 掌編小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by 齊藤 想 at 2015-01-31 17:21 x
あっというまの6回目ですね。それでもまだ1/4とは長期連載ですね~。
いつもユーモアのあるイラストを楽しませていただいています!
Commented by marinegumi at 2015-02-03 08:29
斎藤さんこんにちは。
ほんと、早いものでもう半年たってしまいました。
毎月アイデアが続くのかとちょっと心配でしたが、これならなんとか行けそうですね。
by marinegumi | 2015-01-23 00:27 | 写真や お絵かき | Comments(2)