「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ケータイからこんにちは( 7 )

a0152009_1001016.jpg

関西も雪模様。
昨日の晩から降り続いています。
北海道の親戚の住むニセコは快晴だそうですけどね。
今日は仕事も開店休業状態です。
[PR]
by marinegumi | 2014-02-08 09:50 | ケータイからこんにちは | Comments(0)

新千歳空港なう

a0152009_18235415.jpg

今から帰ります。
画面の左端に写り込んでいるのが僕ですwww
[PR]
by marinegumi | 2011-09-26 18:23 | ケータイからこんにちは | Comments(2)

初めての小樽運河

a0152009_15534864.jpg

北海道が初めてなので小樽運河が初めてなのは当たり前ですよね。
でも、一度は来てみたかった場所です。
倉敷の美観地区を大きくしたようなところですね。
[PR]
by marinegumi | 2011-09-25 15:53 | ケータイからこんにちは | Comments(0)

熱気球に乗った

a0152009_13422790.jpg

かなり昔、乗る機会があったんですが強風のため叶わず。
これはホテルの早朝限定のイベントです。
[PR]
by marinegumi | 2011-09-25 13:42 | ケータイからこんにちは | Comments(2)

朝焼けの羊蹄山です

a0152009_5325179.jpg

滞在中のホテルの部屋からの風景です。
羊蹄山はもういいか、と思っていたんですがこれはすごいですね。
上空に細い月がぽっかり。
[PR]
by marinegumi | 2011-09-25 05:32 | ケータイからこんにちは | Comments(4)

ただ今北海道!

a0152009_1602115.jpg

と言うわけで(どう言う?)北海道に来ています。
新千歳空港から支笏湖のそばを通り羊蹄山を望む親戚にちょこっとおじゃまして、これからホテルにチェックインと言うところです。

写真は蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山です。
[PR]
by marinegumi | 2011-09-24 16:00 | ケータイからこんにちは | Comments(5)

a0152009_18183195.jpg

携帯から投稿出来るように設定したのでテスト投稿です。
前に「夏休みの午前10時」の舞台になった写真をアップした時に漏れていた図書館の写真です。
[PR]
by marinegumi | 2011-09-16 18:18 | ケータイからこんにちは | Comments(7)