人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という世界

今日という世界_a0152009_18331890.jpg

今日という日が終わると 今日という世界も滅びる
それはとても美しい世界だった
美しく愛に満ちた世界だった
でも世界は その陰に悲しみを隠してもいた
ほんのわずかの憎悪も孕んでいた
その憎悪が広がり 世界を蝕み
今こうして滅んで行こうとしている
それはしかたがないこと
世界は滅びなければ新しい世界は始まらない
そう思いながら眠りにつく
悲しみを一人抱きしめて

目が覚めると見知らぬ新しい世界がある
見知らぬ街 見知らぬ人々
わたしはこの世界の言葉を覚えることから始める


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、昨日、小説を2つ投稿しました。
一つは郵送で、一つはメールで。
どちらも5枚のショートショートです。
どこに投稿したかは判る人には判るという感じですね(笑)
良い結果が出ればいいのですが。

ランキング参加してます。
クリックであなたに幸運が(笑)
    ↓
にほんブログ村 小説ブログ 掌編小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by marinegumi | 2013-03-28 18:40 | | Comments(0)