人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿

馬鹿_a0152009_9585097.jpg

自分がずっと同じ景色を見上げているのに気が付いたのは七日前の事だった。
身動きも出来ずに、ずっと同じ風景が夜になり、朝になりするのを見ていたんだ。

妙なにおいが鼻につきだしたのは三日前の事だった。
そしてどうやらそのにおいは僕自身のにおいらしいということが判った。

何やらたくさんの虫たちが僕の体を食べ始めているのに気がついたのは昨日だった。
そこまで来てやっと僕は自分が死んでいるんだと思い至ったと言うわけだ。
「馬鹿は死んでも治らない」と言っていたおじいちゃんの言葉はこういう意味だったんだと気が付いたのは、ほんのさっきの事だったよ。



おわり



ランキング参加してます。
クリックであなたに幸運が(笑)
    ↓
にほんブログ村 小説ブログ 掌編小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by marinegumi | 2013-08-15 22:36 | ツイッター小説プラス | Comments(0)