人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web光文社文庫「Yomeba!」のショートショートの宝箱が更新されました

Web光文社文庫「Yomeba!」のショートショートの宝箱が更新されました_a0152009_1011751.jpg

ショートショートの宝箱に僕の作品竹の秋が掲載されています。
早くも3本目になりますね。
よければ読んでやってください。

この「Yomeba!」ではショートショートの募集もしています。こちら
第6回目の募集のテーマは「図書館」です。


ランキング参加してます。
クリックであなたに幸運が(笑)
    ↓
にほんブログ村 小説ブログ 掌編小説へ
にほんブログ村

by marinegumi | 2018-12-15 10:26 | わたくし事 | Comments(2)

Commented by haru123fu at 2019-01-14 20:53
海野さん、お元気ですか?
今日、海野さんの作品「記憶の窓」を再UPさせてもらいました。
たまには、私が朗読できる作品も、ブログにUPしてくださいね。
原稿用紙2枚ぐらいがいいです。なんて、注文までつけたりして(笑)
Commented by marinegumi at 2019-01-17 16:01
はるさんこんにちは。
と、何日か前、仕事中に書きかけて、急な仕事が出来てそのまま出かけてしまいました。

あらためてこんにちは。
そう言えば「記憶の窓」が消えてしまったと言ってらしたような。
2枚ぐらいの作品ね。
考えておきましょう。
アイデアはたくさんあるんですが、今の所、書く時間がなかなか取れないんですよね。